非モテの城

童貞が彼女を作るまでの記録

非モテがデリヘルを呼んだ話

先日昔のバイト仲間達と数年ぶりに飲み、二次会はデリヘルを呼ぶことに。ホテルで各々部屋を借り、明日の昼に会おうということで一度解散。



人生初のデリヘルでしたが、酔っていたこともあり緊張せずに電話は出来ました。『80分12000円』のつもりが色々あって『60分21000円』にされるというハプニングはあったものの深夜3時過ぎで時間もないのでそのまま進行。




30分くらいして女の子(ゆかちゃん)が到着。
体型は若干ぽっちゃりでしたが若くて顔も可愛く巨乳だったので普通に当たりでした。




『入浴→プレイ→入浴』と流れの説明を受けた後、「その前に……」と言ってゆかちゃんが僕の隣に腰掛け雑談したり軽くイチャつく時間があったので、イケメンゆえのサービスタイムかと思いましたが普通にスタートしていました。いつの間にタイマーを押したんだ??





僕がイケメンじゃない事は確認しつつも、色々触られたりして普通に興奮はしました。
5分ほどして一緒に入浴。目の前にはGカップという嬉しい状況ですが、恋愛経験は無いのにピンサロやおっパブには行ったことがあるせいで女体への耐性が出来ていて興奮出来ず。そのくせ女の子を前にすると緊張はするので童貞と風俗経験者の悪いとこ取りって感じで悲しくなりました。




入浴後は説明通りベッドへ。
僕は童貞なうえに2回行ったピンサロで両方ともイケず、さらに最近では3Pに誘ってもらったのにチ○コが勃たないという悲しい過去があります。今回もそうなる可能性があったので事前に伝えてからプレイへ。




童貞と伝えたことでリードしてもらえ、なんとかS◯Xとしてそれっぽくはなりました。しかし自信は無いので「キスってこれで合ってますか?」「これ本当に気持ちいいんですか?」「マジで分からないです。すいません…」などと不安になる度に「全然大丈夫!自信満々で乱暴な人の方が嫌!」とフォローしてくれるのですが、引き合いに出してくるのが高速手マンに自信ニキキスの時に顔中舐めてくるおじさんで「俺は誰と戦っているんだ……」と虚しくなりました。



あとはキスをする直前に唇の皮が剥けていることを指摘されて恥ずかしい思いをしたり、素股でチ○コが潰れそうになったりもしましたが、なんやかんやで挿入以外は一通り経験し大満足!







が……






案の定イケませんでした。






f:id:katatatak1:20201016001243j:plain






勃ってはいるし惜しい感覚もあるのですがなんやかんやでイクことは出来ません。「最初のうちはそんなもんだよ!」とフォローしてもらうも25歳童貞なので素直に受け止められず…。ゆかちゃんも頑張ってくれたのですがついに最後まで挽回出来ませんでした。







f:id:katatatak1:20201002015555j:plain:w270






正直この時は気持ち良さなどが勝っていたのでそこまで落ち込みませんでしたが、後日めちゃくちゃへこみました。





後半の入浴のあとは雑談タイム。
前述の唇のくだりでリップクリームをおすすめされたのですが、最後にお喋りしている時に「これさっき言ってたリップクリーム。使っていいよ!」と渡され、間接キスというシチュエーションに一瞬キョドるも普通に使わせてもらいました。そしてコレがゆかちゃんの"業務外の優しさ"な気がして好きになりかけました。





あとは人生相談とかをして60分が終了。
人生初のデリヘルはあっという間でした。
気持ちよかったですし、一応S◯Xの練習にはなったのかもしれませんが、今回もイケなかったのと、ホテル代込みで3万近くしたことを考えると良かったのかは分からないです…。






次の日みんなで昼飯を食べながら「女の子は可愛かったが結局イケなかった」と報告したら、友達Aは90分15000円と安かったものの嬢が激ブスで10分で帰したらしく「お前の勝ちだわ…」と言われました。










f:id:katatatak1:20201016014000j:plain:w300