非モテの城

童貞が彼女を作るまでの記録

女性とご飯に行ってきます

 
 

去年11月に相席居酒屋でLINEを交換した女性からご飯に誘われました!!



歳は僕より6つくらい上ですがせっかくの機会なので気にしません!



相席屋に来た目的を聞いたら「人脈を広げたい」と言ってましたが気にしません。



LINEの一言が胡散臭いのも気にしません…。


f:id:katatatak1:20210112115039j:plain




この前「みんなでランニングするんだけど良かったら来ない?」と謎の集まりに誘われました……。








2アウトってとこか?







真面目な話、人脈好きの意識高い系パターン過去に2回食らって2回とも惨敗だったので全く期待出来ないです…。


katatatak1.hatenablog.com


katatatak1.hatenablog.com





毎回思うのですが、
人脈、ビジネス、宗教など何かしらの思惑があるのは別にいいのですが、それはそれとしてS◯Xはさせてくれよ!なんなら入信でも入会でもするから!!Win-Winな関係じゃダメなんですか?




今まで期待して行って裏切られているので今回は事前にネガティブな記事を書くことで成功率を上げることにしました!








(追記)
ご時世的に中止になりました。ついてなさ過ぎる…。