非モテの城

童貞が彼女を作るまでの記録

近況報告

全く投稿出来ずすいません。




この2ヶ月間、色々動いてはいたのですが……





①Pairsで唯一LINEを交換できた子


f:id:katatatak1:20200719105418j:plain:w250






②昔合コンで知り合った1コ上の女性


f:id:katatatak1:20200829031340j:plain:w280


f:id:katatatak1:20200829031345j:plain:w280







③昔合コンで知り合った女の子2


f:id:katatatak1:20200829032814j:plain:w270








④相談に乗ってもらおうと連絡した女友達?


f:id:katatatak1:20200804175144j:plain:w250


f:id:katatatak1:20200804175301j:plain:w250


f:id:katatatak1:20200804175308j:plain:w250






⑤昔相席居酒屋で出会った女の子


f:id:katatatak1:20200829032249j:plain:w280









完・全・敗・北








実はこれ以外でも数人に断られたり未読無視をされたりしたいて、マジで"呪い"とか"祟り"なんじゃないかと思いましたが鏡を見たら解決しました。




真面目な話、新しい出会いを作らなければと思っているのですが、今のご時世相席や街コンは怖いですし、マッチングアプリは過去2回とも惨敗しているので僕には無理です。


さらに贅沢を言えば、出会いの場以外での自然な出会いがしたいという気持ちもあり、自分でもどうしたらいいのか・どうしたいのか完全に迷走中です。



社会人の自然な出会い方を教えて下さい…。